ButterflyTwists Official Site|バタフライツイスト

BLOG

ブログ

  • 2017.06.08
    INFO

    関東地方もいよいよ入梅しましたね。雨や曇りの日が続く梅雨の季節は、雨に濡れない身支度やらで、ファッションも地味目になったりしがちですよね。そんな季節のつかの間の晴れ間には、思い切って夏を先取り、気分を上げてくれる真夏のようなビビットカラーのアイテムをファッションに取り入れて、テンション上げていきましょう!ということで、バタフライツイストといえばベーシックなカラーばかり、と思われている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、今回はビビットカラーモデルをご紹介します♪

    エレガントなパイソン柄の 「FRANCESCA(フランチェスカ)」。
    ロイヤルブルーとオレンジのカラーコントラストが上品さと高級感を演出してくれるバレリーナシューズ。

    D

    FRANCESCA ¥6,000(本体)
    ONLINE SHOPはこちら

    同じく「FRANCESCA(フランチェスカ)」のオレンジカラー。
    ピンクのパイピングとのコンビネーションでカジュアルなファッションのワンポイントに。

    D

    FRANCESCA ¥6,000(本体)
    ONLINE SHOPはこちら

    こちらはオープントゥーでバスケットウィーブモデルの「HEATHER(ヘザー)」。
    夏らしいビタミンカラーのサンダルでひと足早く足元から夏気分で♪

    D

    HEATHER ¥5,500(本体)
    ONLINE SHOPはこちら

    なかなかお洋服にはビビットなカラーは、、という方にもデニムに合わせて夏の大人カジュアルにぜひ取り入れてみては♪

    お問い合わせはこちら

PAGE TOP