ButterflyTwists Official Site|バタフライツイスト

BLOG

ブログ

  • 2017.08.11

    今日は山の日です。ヤマノヒ??・・・昨年より制定された休日です。
    なんならついでに川の日とか砂漠の日とかもできていっぱいお休みが増えればいいですよね!

    お仕事や普段の生活の中で、派手めなファッションはNGなんて方もいらっしゃるかと思いますが、オフならおもいっきりオフのファッションを楽しみたかったり。

    そんなときに履くだけで気分を上げてくれるバタフライツイストを今回はおすすめしちゃいます!

    proposal-15739-58ec893a5c238-IMG_9546

     

    夏にぴったりのビタミンカラーのFRANCESCA(フランチェスカ)。ホワイトデニムに合わせてきれいめ大人カジュアル。

    FRANCESCA(フランチェスカ)
    ¥6,000(本体)→¥4,200
    ONLINE SHOPはこちら

     

    B01010_CHLOE_LEO_sub02

     

    キャンバスの生地に甘すぎないレオパードとゴールドのメタルリボンが大人っぽいバレリーナのCHLOE PATTERN(クロエパターン)。

    CHLOE PATTERN(クロエパターン)
    ¥6,000(本体)→¥4,200
    ONLINE SHOPはこちら

     

    D

    この夏バタフライツイストで大人気のGIGI(ジジ)。エスパドリーユ風のリゾート感のある夏らしい1足。折りたたんで旅先にも持って行けます。ローズゴールドのキラキラ感がオフ感上げてくれますよ。

    GIGI(ジジ)
    ¥6,000(本体)→¥4,200
    ONLINE SHOPはこちら

     

    夏休みの楽しみの一つに普段はなかなか履けないデザインで足元から楽しんでみてはいかがですか?

     

     

PAGE TOP