ButterflyTwists Official Site|バタフライツイスト

BLOG

ブログ

  • 2017.06.23
      夏至をむかえて日が長くなり、帰宅時まだ外が明るかったりするとテンションが上がっちゃうのですが、 皆さんはいかがでしょうか? そんな時は、ぜひヒールからバタフライツイストに履き替えて遊びに行ってしまいましょう。   本題からそれましたが、、先日渋谷のヒカリエさんの11Fでランチをしながらの打ち合わせ、 ということで出かけてまいりました♪ ラ ・・・
  • 2017.06.14
    @BAILA NEWS「梅雨時期の足元はバタフライツイストで快適&おしゃれに!」でバタフライツイストをご紹介いただいております。 バタフライツイストは梅雨時期にも活躍するのをご存知でしたか? 雨の日にレインブーツやレインパンプスで出勤、、雨で足元が濡れてしまった、、そんな時にバタフライツイストをオフィスに置いておいたり携帯していると、履き替えができて気分も変えられるのでとっても便利なんです。 ・・・
  • 2017.06.08
    INFO
    関東地方もいよいよ入梅しましたね。雨や曇りの日が続く梅雨の季節は、雨に濡れない身支度やらで、ファッションも地味目になったりしがちですよね。そんな季節のつかの間の晴れ間には、思い切って夏を先取り、気分を上げてくれる真夏のようなビビットカラーのアイテムをファッションに取り入れて、テンション上げていきましょう!ということで、バタフライツイストといえばベーシックなカラーばかり、と思われている方もたくさんい ・・・
1 2 3 4 5 7
PAGE TOP