新色ベージュ発売決定!
ハレの日にも活躍するヴィーガンレザーパンプス

【LINA】秋の足元はスクエアトゥで決まり

3月より、ヴィーガンレザーパンプス「LINA」に
新色ベージュが追加することが決定いたしました!

LINA
ローファータイプのため、オフィスやオケージョンなど幅広いシーンで履くことができます。

そこで今回は、新色の発売前に改めてLINAの魅力をご紹介いたします!
ぜひ最後までぜひ読んでみてください。


上品で洗練された着こなしが叶う
「LINA(リーナ)」の魅力

LINAが人気の理由

ここからは、LINAシリーズのデザインポイントや履き心地についてご紹介いたします。

スクエアトゥタイプは、シャープな印象を持ちつつ、目を引く独特の形が履くだけでコーデを旬にアップデートしてくれます。

特にLINAは、つま先の四角い部分が少し緩やかなアーチになっているので、硬い印象になりすぎず様々なスタイルに合わせていただけます。
指先への負担が少なく、ゆったりめがお好みの方にもおすすめです。

LINAが人気の理由

フロント部分にチェーンデコレーションが施されており、きれいめファッションだけではなく、モードファッションにも取り入れやすいデザインになっております。

LINAが人気の理由

足に優しい柔らかい、ヴィーガンレザーを使用しているため長時間履いていても足が痛くなりにくいです。
綺麗に折りたたんで持ち運ぶこともできます。

※ヴィーガンレザーとは?
動物の皮を使用せずに革の見た目・質感を再現した素材で、化繊布を樹脂でコーティングして作られています。


LINA(リーナ)の購入はこちら

◆ その他 人気のパンプスはこちら

BUTTERFLY TWISTS公式のメルマガ(無料)に登録して、最新のお得な情報をお届け!